あなたが恋愛で重視する事は?金!以上!

モテテク

あなたが恋愛で重視すること

あなたが恋愛で重視する事について考えてみたよ

Radiotalk(ラジオトーク)でもお題トークになってました!

~恋愛で重視することはざっくり分けると3点あると思います~

① パートナーとしての点

居心地がいい、一緒にいて楽か、話していて楽しい、尊敬できるか等々

② 異性としての点

見た目の美しさ、ルックス、スタイル、オシャレ等々

③ 自分の時間を邪魔しない点

男性の趣味、夢、こだわり、束縛しないか、仕事の邪魔をしない等々

スポンサーリンク

①パートナーとしての点

ここは一番大事だと思います。(年齢にもよるが10代の時は重視していなかった)

居心地の良さ、無言でも良い空間、その人の事を尊敬できるか

もし、その人といるときにハプニングや不幸なことが起きても乗り越えれるか

一緒にいて疲れない!

これが一番大事な気がします

ぶりっこや天然系は20代後半からモテなくなる傾向にあると思います。

男性が長時間いると疲れたり、構ってほしくないタイミングで気を使うと疲れてしまうからだと思います。

男性と女性では考え方が違うのが当たり前にゃ~

その人が言ったことなどを否定しない

・感謝を伝える

これを気をつけるだけでも変わってくると思う!

② 異性としての点

単純に好みがどうか?かわいいか?かっこいいか?

異性として自分にないものを持っているか?

簡単に言うと男性はポケットティッシュを持ち歩かないが

ないと困るときに女性が持っていると魅力を感じたりします。

自分にないものを持ってると憧れたりするにゃ~

背の高い男性だったり

スタイルの良い女性は

憧れるからモテるよね!

なんやかんや男性は女性らしさを求めている!

よく笑ってくれる女性だったり、男性にはない白い肌だったり可愛らしさを求めている。

③ 自分の時間を邪魔しない点

その人の中で欠かせないものがあると思います。(欠かせない趣味だったり、親友や同性の友達と遊ぶ時間)

その時間を尊重できる人は基本的にモテると思う。

お互いが嫌な状態や、気分が乗らない場合は会わない!という選択をすることが出来る人が良い関係だと思う

無理して会っても疲れるだけにゃ~

会いたくない時は正直に言おうにゃ~

お互いに自由がある関係の方が良いと思う!

ネットでの恋愛について

ネット恋愛はきっかけとしてはとても良いと思う!

趣味や価値観、考え方が似ている人を探すなら私は賛成だ!

女性は怖かったりするにゃ~

そこをカバーできる男性はモテるにゃ~

↓良かったらこの番組も聞いてみてね!↓こちらの回でコラボしているうっちーさんの番組も是非!!

おやすみ前15分の心ほぐしタイム 

今時女子の悩みやハマっていることやオススメスポットを紹介してくれる素敵な番組

おやすみ前にこの番組を聞いて癒されよう!!

オススメ回は109話!塵も積もれば山となる。

プリンが好きな方!テラスハウスが好きな方!女子の考え方やオススメスポットを知りたい方は是非!!

おやすみ前のラジオに最適にゃ~

タイトルとURLをコピーしました