雑学

雑学

嫌われてない?【人に好かれる話し方】

知らず知らずに嫌われてることってあるよね?できれば好かれたいじゃん!!!
お金の話

emaxis slimバランス(8資産均等型)辞めました!VTのが良くね?

emaxis slimバランス(8資産均等型) なんとなく買ってね?8資産均等型って語呂感の良さに惹かれてない?w
その他

~コンビニ部~活動報告(セブンの塩むすび最強説)

コンビニ部活動報告!今回はセブンイレブンの塩むすび最強説(笑) コンビニのおにぎり食べるとき添加物気にしたことありますか?
モテテク

嫌なものがハッキリしている大人の方がモテる気がする件!(笑)

嫌な物やNGな物がはっきりしている人がモテる? 結論!嫌いな物や苦手なものは先に伝えておこう!! 好きなことして生きていこう!!このような言葉が流行りましたよね?
体験談

ファミレス同好会!エルトリート、グラッチェガーデンズ、揚州商人

色んなファミレスを行くファミレス同好会を作ります!笑(メンバー自分のみ) あまり見ないファミレスだったり、珍しいメニュー! ファミレスの良さを知ろう!!!エルトリート、グラッチェガーデンズ、揚州商人、ブロンコビリー
雑学

漫画喫茶は古い!関東で漫画が読めてくつろげるオススメ銭湯

漫画を読みに銭湯へ行きませんか? ・漫画も読めてリラックスできる 漫画喫茶じゃないので時間制限もないから時間を気にしないで漫画を楽しめる ・場所によっては漫画喫茶の3時間パックと値段あまり変わらない(安いパターンも) ・岩盤浴でリラックスしながら漫画を楽しめるところも
お金の話

金の切れ目が縁の切れ目!私立で起こった出来事!友達をお金で買う奴

私の小学校で起こった事件だよ!! 実体験だよ(笑) 私の小学校は私立で、いじめなどはなかったのだが、よく嘘をついて、嫌われていたT君という生徒がいた T君「下校の時にランドセルもってくれたら、今度遊戯王カードの○○あげるよ~」
生活の知恵

風邪?喉が痛い時のオススメの食べ物.ダメな食べ物

風邪や体調不良でご飯が喉に通らないそんな時ございませんか? ・レトルトのおかゆ 手軽に食べられ賞味期限もそこそこ長いのでオススメ!消化にも良い! ・生姜入りスープ 生姜は体を温める効果もあり喉にもよいのでオススメ!
体験談

[体験談] 水ダイエットしたら、小遣いが増え.肌が綺麗にブリタダイエット

一度は聞いたことがありませんか? 今まで飲んでるものを水だけにしたら痩せる?と.. 私が1か月試してみました。 普段の飲み物を水に変えると痩せる?1か月試してみたよ。
生活の知恵

上野で激安!都内で安く靴やサッカーシューズを買いたいなら!上野で購入しよう!

都内で安いスポーツ用品店は上野だ!!上野はスポーツ用品店がたくさんある ・ムラサキスポーツ ・B&D ・ロンドンスポーツ ・スポーツジュエン ・アートスポーツ