[体験談] 水ダイエットしたら、小遣いが増え.肌が綺麗にブリタダイエット

体験談
けつろんニキ

~結論~

ちょっと痩せた.

(1か月で1.2キロ)

一度は聞いたことがありませんか? 今まで飲んでるものを水だけにしたら痩せる?と..

私が1か月試してみました。

打合せなりでカフェに行くときは(コーヒーを飲んでいた。週に1~2杯程度)一度飲み会に参加

けつろんニキ

ネットなどでよく出てたので試してみたよ

この生活を始めるにあたって、ブリタを購入!!

 

本当は常温の水が良いと言っていたが冷蔵庫に入れ.冷たい水でチャレンジ

水チャレンジ頑張って!!

元々、お酒もあんまり好きじゃなく飲まないのでやってみた。

水生活ルール(ゆるめ)

・一日2リットル以上飲むこと.2リットル以降は水以外を摂取しても良い

・食事の前には必ず水を飲んでから食事をする

・朝起きたら必ずコップ1杯程度の水を摂取する

・食べ物は気にせず、いつもと同じものを食べる

トイレの回数が増えた

初めの3日間ぐらいが今までは飲み物に味なり刺激があったので、どうしても水を飲みすぎてしまった

けつろんニキ

単純にトイレに行く回数が増えた

慣れない初日は夜中にトイレで起きてしまった..

初めの1週間ぐらいで0.8キロ痩せた(食べ物は変えずに)

2週間目は変わらず(飲み会でアルコールを摂取してしまったせいもあるが…)

3週間目で1.2キロ痩せ

1か月目は変わらなかった。1.2キロ痩せることに成功した!!

173cm 体重64.1 (1か月前)
173cm 体重62.9 (現在)

痩せた!よりも肌が綺麗になった

痩せたという事よりも肌が綺麗になった発見の方が強かった。

1日目~3日目ぐらいは夜トイレに行きたく目覚めてしまうこともあった…

カルキが強い水を判断できるようなった。

甘い飲み物が減った気がした(2ℓ以降飲んで良いが)あまり飲まなくなった

こまめに水を飲むようになった。一度に200m程度

健康になった気がする。血圧が下がった。

寝起きが良くなった!アラームの前に起きたり目覚めがよくなった。

スポンサーリンク

デメリット

初めの方は水を飲みすぎてしまい顔がむくんだ気がした。3日目あたりまで

慣れるまでトイレが近くなる。特に夜

お酒がちょっと不味く感じた。

やってよかったにゃ~

けつろんニキ

今後は基本的に水にして生活しようと思ったよ!

今回はゆるいルールで試してみたけど

みんなも気になったら1週間だけとか試してみてね!

お茶でもダメみたいだから水で試してみてね!

タイトルとURLをコピーしました