Radiotalkユーザー必見!アナリティクスが見れるぞ~!やり方説明

ラジオトーク

ラジオトークとは?

スマホ1台あれば自分のラジオ番組が持てるアプリだよ

ワンタップで簡単に収録&色々な人のラジオが聞けるよー

とまあここらで本題!!

ラジオトークでも

アナリティクスが見れるようになった!!

スポンサーリンク

アナリティクスとは?

簡単に言うとあなたの番組のデータがわかります。

(他の人には見えない)

累計再生数や累計クリップ数等のデータを見ることが出来る!

あくまでデータなので、自分の好きな物や話したい事を話すのが良いよ!

データとしてみたい人は見ればいいし

100人に聞かれるよりも

1人の心を動かした方が価値はあるにゃ~

ラジオトークのアナリティクスの見かた

まずは最新版にアップデートしてね(笑)

バージョン7.8.0以降か確認してみてね

自分の番組の画面の右上の設定マークをタップ

アナリティクスを表示をタップ

すると、自分の番組のこんな画面が(これは私の番組です)

こんな感じで累計再生数等が見れるよ!

モチベーションあがるー!!

基本的には自分が話したい事を喋る!!

数字に囚われすぎないようにね

本質を見失うなよ!!!!!

いやっ…本質とは?(笑)

本質は

楽しむことにゃ~!!

素直にこの機能すごない?エンジニアさんありがとう…

2mmでも良かったと思った方

↓クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました