【神メール】ネットラジオを配信していてマジで嬉しいお便り

ポッドキャスト

結論!どんなお便りも嬉しい

こちらでブログ終了させていただきますね(笑)

私もRadiotalkというアプリでネットラジオを配信しているのだが!

どんなお便りもマジで嬉しいです!

(これは大前提です)みんなそうだと思う

お便りクレクレまんしすぎると

ちょっと冷めるにゃ~w

トークしやすいお便り2パターンはマジで神

①お悩み相談系
②ディベートできそうなお便り

この2パターンはまじで助かりますね!(笑)

スポンサーリンク

①お悩み相談系

・○○で悩んでます、どうしたらいいですか?

・恋愛系のお悩み

等々

ラジオトークの配信を聞いてても

お悩み相談系は結構好きで聞いてしまう

配信者とお便り送った人

両方を応援したくなるよね

でた!!!!!

偽善者!!!!

ラジオだからこそ誰にも言えない悩みや

恋愛系だと周りの人に相談できなかったりもするよね

私の番組に来たお便り↓

昔彼女に〇〇〇が小さいと言われ振られてしまいました。

ふぁ~~~~

大きさなんか気にするなよ!

ラジオトークのどんな番組に送っても嬉しいと思うよ!

なんか悩みがあれば色んなラジオトークの番組に送ってみてね!(笑)

②ディベートできそうなお便り

ざっくりいうと

○○について私はこう思うんですけど?皆さんはどう思いますか?

みたいなお便りは話しやすいからマジで助かる!!

(例?)もし兄弟が出来るなら、私は妹一択なんですが!皆さんはどうですか?
実際に来たお便り↓
お三方こんばんは
僕は先日階段からころげ落ち
気を失ったと思ったら
異世界に転生していました。
突然剣も達人級に扱えるようになったり
魔法も自由自在です。
先日魔王の討伐に成功したという事で
国のお姫様だったり教会の聖女様だったり
沢山の美少女にモテモテです!
なぜか異世界からでもこのラジオは聞けたんでメール送りました
僕はどうしたら帰れますか?

これは正解なのか?(笑)

よかったら気軽に送ってね↓

お便りクレクレまんじゃねえか(笑)

すごい嬉しいしモチベーションにもなるから

色んなラジオトークの番組に送ってあげてね。

無理はせずにね(笑)

送ったお便りを読んでもらえたりトークしてもらうと凄く面白いよ

↓2mmでも良かったと思った方クリックお願いします

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました