音声配信やポッドキャストでコラボする時にした方が良い事(合コンでも)

ポッドキャスト

まだ、そんなに仲良くない相手と喋るときにした方が良い事

Radiotalkや他の音声アプリの人とコラボする時や(合コン)

合コン!?!?

合同コンパ!!!

大まかに2点!!!

再現性が高くて誰でも出来るので是非!(笑)

①お金をあげる!

②媚びを売る!!

そもそもラジオトークとは?↓

スポンサーリンク

コラボでした方が良い行動

結論から先に言うと

①いつもより多めに声を出して笑う
②トークテーマや質問に答えてない人に話を振る

(3人以上の時は特に)

マジ?えっそれ?

時間返せよ!

①いつもより多めに笑う(出来れば声を出して笑おう)

これは本当に助かりますね

若い女性タレントさんだと

・藤田ニコルさん

・みちょぱさん

とても上手いですね。

手をたたいたり+リアクションもして笑ったりしていて

喋ってる人をのせてる感じがして、とても好感を持てますね

そこまでの技術はありませんが(泣)

音声アプリなので聞くと多めに笑っても不自然ではないぞ

いや!!頑張れよ!!!

なかむら!!!○ズが!

あっはい努力はしてます

初対面の人やコラボの時は出来るだけやってますね。

タレントの有吉さんが

高笑いしてるのはとても空気が良くなりますよね。

まだ仲良くない段階だと

相手も不安になったりするのでこれをやることで空気が良くなりやすいですね

HAhaha〜超爆裂におもろ〜い(適当)

まっやりすぎはよくないけど(笑)

1.2倍ぐらいの感覚でやるにゃ~

良く笑ってくれたりリアクションがあると嬉しいよね

トークテーマや質問に答えてない人に話を回してあげる

合コンや多人数の時とかにあるんですけど

例えば趣味は?みたいな話を女の子4人に聞いたりすると

趣味なんですか?

🙎A子:英会話です

🚹男軍団:へぇ~知的だね~B子ちゃんは?

👩B子:オシャピクです

🚹男軍団:へぇ~してそう!!(笑)C子ちゃんは?

👧C子:ボルダリングです!

🚹男軍団:えっなになに!ボルダリングって?
(ここから話が盛り上がってしまう)

🙍D子:(私答えてない…)

結構こういう事あるぞ!!!

ワンラリーは絶対した方が良いぞ!!

ワンラリーしないとD子ちゃんが話に入りづらい

コラボとかだとトークテーマ答えてなくて盛り上がっちゃった場合

自分からは言いずらいよね、気がついたら振ってあげた方が喋りやすいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました