音声配信アプリラジオトークを始めたきっかけ

ラジオトーク
けつろん兄貴

タクシー代多めにもらい

電車で帰る女の子は嫌いな
中村雅則です。

自己紹介するよ!

私がブログ書いてます!

よろしくにゃ~

サッカー、役者、芸人やってたよ!

~自己紹介~小学校時代

おぎゃおぎゃ~~~~と元気な男の子が生まれました。(少し飛ばします笑)

小学校の時は自宅の埼玉県から千葉県の小学校に一人で電車で通いました。

小学校から電車!?

制服着て電車で1時間ぐらいかな?

電車で学校に通ってたよ!

冬は半ズボンで辛かった。

寒かった…..

…..

…..

幼稚園の時に九九の4の段まで言えていて、親から私立の小学校受けてみれば?と言われ

私立の小学校に入学、お受験をしました(笑)

子供の時はちょっとだけ頭良かったみたいです。

小学4年生で地元のサッカー少年団に入る!

小学6年で友達をお金で買うという事件が!事件の詳細はこちら

ここから勉強しなくなり、落ちこぼれる

この事件に関わってしまった事で.本来エスカレーターで高校まで通うつもりだったが

——————————————————————

急遽変更、埼玉県の中学に入学することになる。

サッカーが好きだったのでスポーツが強い埼玉栄中学へ

スポンサーリンク

中学.高校へ

中学の時は校則が周りと比べて厳しいことを知った(頭髪検査、男女交際禁止、制服の着こなしetc.)

部活を頑張っていた。そのままエスカレーターで高校へ入学

高校で部活を辞め、舞台に興味を持ち

芝居仲間の紹介で制服モデルの仕事を一度だけする!

制服モデルおしゃれね!

ただ、高校にばれ、バイトみたいなもので停学処分か?という話になり

覚悟を決め、演劇の学校に転校することを決意!!

そこからの流れは速かった。

転校って本気を出せば簡単だよ!

転職にも勇気を(笑)

高校2年から本格的に芝居の勉強を始める!

卒業後、大学入学と共にとある事務所に所属し活動する事に.

大学~現在

大学へ入学し2年程、役者しながら大学生活を過ごしていた。(舞台で女装したり、映画にも少し出演した)

とある舞台に出演していた時に、どこの情報からかわからないが

舞台に幼稚園の幼馴染が来てくれていた!

お笑いやりたくて、ちょっと舞台に出てみない?

ん?たしかに昔そんな話したっけ?

面白そうだしやってみるか!

中野にある自分達でお金を出してエントリーすれば出演できるフリーライブに出演

まぁうまくいかなかった!勢いとテンションだけだった!(笑)

私達の初ライブはクーラーの音が聞こえるぐらい….

めちゃくちゃ滑った(笑)

クーラー涼しいにゃ~

少しずつフリーライブなどに出演し、お互い社会人になり

社会人をしながら松竹芸能タレントスクールへ

M1なども1回戦突破したり、Kダッシュのライブや色んなライブにも出演していた。

が20代前半なのに、時事ネタや政治ネタをやっていたので、どうしても説得力がなく

20代で政治ネタ、尖ってる~

コントや他の漫才もしていたが(笑)メインは時事ネタをしていた。

社会人をしながらだったので、過労もあり、相方が病気になってしまった。

このころふと我に返った

楽しくなくない?

やりたいんじゃなく…

やらされてないか?

……………………..

…………………….

そんなある日に役者の先輩に話をしたら神奈川でラジオをやってるから、良かったら出てみる?

ラッラッ…

ラジオ?

先輩の力でラジオに出演したら、すごい面白く!!

これだ!!と思い、色んなラジオを聞いたりして、自分でもラジオやってみたいな~と思ってたら

とある日にラジオのパーソナリティーを疑似体験できるイベントがあり、私はそこに参加!

疑似的に番組を作った!

ラジオが好きな人や

パーソナリティーになりたい方などが
20人ほど集まった

その時に年齢が近く話が盛り上がり

今瀬、吉川と知り合った

ラジオトークというアプリを私が見つけ!3人で打ち合わせの後、すてきな3人組を開始した!!

ラジオトークはすぐに出来るし!ラジオトークを通して私たちは少しずつ仲良くなっていった!

そんな出会いや色んな体験ができた

ステマじゃないよ(笑)

中村の自己紹介でした!

そんな僕がやってる番組!

すてきな3人組、聞いてね

twitter.フォローしてね

タイトルとURLをコピーしました