コスパ最強の趣味!ラジオアプリでの配信は副業として稼げるのか?

ラジオトーク

私の趣味はラジオ配信です!!!

副業!副業!!!
副業!!!!!!と…広告でよく見ますよね(泣)
副業じゃなくて、本業の基本給を上げてくれれば良いのに!!!
新しい趣味を探そうと思ってる方へ…

趣味は何ですか?

 

ラジオ配信です!!!

えっマ!?この人ヤバい人なのかな?

凄いですね!とても良い趣味ですね!

ラジオと聞くと30分間、喋るというイメージがあるが

スマホでの音声配信なら極端な話!20秒とかでも良い!

時間を気にせずに配信できるから楽♪

↑これでもラジオ!立派な音声配信だぜ!(笑)

上記はスタンドFM(stand.fm)というアプリで私が配信したものです。

今はスマホ一台で簡単にサクッと配信できるアプリが沢山あります

スポンサーリンク

音声配信(ラジオアプリ)一覧

Radiotalk
stand.fm
REC
spoon
趣味としてなら音声配信はとてもコスパが良いのでは?(笑)

お金も掛からないよ!!!

テニスするには道具を買わなきゃいけないじゃん
サバゲーするのも、お金が少しはかかるじゃん(笑)
とりあえずやってみようのハードル高いじゃん!(笑)
こういうラジオアプリならとりあえずやってみようが出来るじゃん!
私はRadiotalkをよく使っています。

よく例にあがる。おすすめの趣味一覧

・キャンプ

・料理

・釣り

・読書

・ゴルフ

うーーーん
なんか…だるそうじゃね(笑)
それに比べてラジオ配信アプリはスマホにむかってしゃべるだけ!

スマホで簡単に配信できるように

なったのはとても良いと思う

お前でも配信できるから

本当に簡単なんだろうな!

無料で楽しめる趣味でもしかしたら稼げるかも!?

無料で楽しめて、副業のように稼げるって本当!?

ラジオアプリで配信している人には

このニュースは気になるだろう↓

『結論』音声配信(ラジオアプリ)で副業や儲ける為にやるのは

辞めた方がいいですね。

Youtubeやライブアプリの方が儲かると思います。

趣味や楽しいからやる!って方にはおすすめします!

楽しくて、配信してたら

ちょっと稼げちゃった。

最初から儲けるぞ!副業だ!って人には音声配信は向いてないと思います

ラジオアプリで配信している多くの人は

その人が喋る内容に魅力があるので

継続した収益化は難しいかと私は感じる

お金が儲けられるから!

副業の為にラジオアプリだ!

と思って欲しくないな~

~まとめ~

なのでみんな趣味としてラジオ配信してみない?

まとめ下手すぎるだろ!

迷子の子羊やん

私たちの番組→Radiotalk すてきな3人組

今後のラジオに幸あれ!

タイトルとURLをコピーしました