ファミレス同好会!エルトリート、グラッチェガーデンズ、揚州商人

体験談

色んなファミレス(ファミリーレストラン)

があると思いますが

皆さんはどのくらい行きますか?

色んなファミレスを行くファミレス同好会を作ります!笑(メンバー自分のみ)

あまり見ないファミレスだったり、珍しいメニュー!

ファミレスの良さを知ろう!!!

最近行った4店舗を紹介するにゃ~

スポンサーリンク

メキシコ料理 エルトリート

池袋駅にあるよ!!!

住所→東京都豊島区西池袋1-10-10 アネックススパイスビル 3F

ファヒータを注文!!

トルティーヤはお替り自由だよ!!

サワークリームが美味しかった

自分で巻きながら食べるから、楽しみながら食事するのに最適にゃ~

デザートも色々あったからデートにはいいかもね(笑)

ファミレスで一緒に楽しめる彼女を作ろう!

イタリアン グラッチェガーデンズ

グラッチェガーデンはピザの食べ放題が有名だよ!!

14種類のピザ食べ放題!

食べ放題なのにハーフアンドハーフも出来る!!

カレーチーズピザが凄く美味しかった

和風デザートとかいう物もあったけど(笑)

ピザって何なんだろう?

友人とわいわい食べるにはオススメ!!

メイン1品+ピザ食べ放題+サラダ+ドリンクバー 平日1300円!!

値段も良心的だよ!

中国ラーメン 揚州商人

坦々麺めっちゃうまい!!

本格中華を味わうなら!!

池袋にあるよ!!

住所→東京都豊島区西池袋3-25-11

ステーキ・ハンバーグ ブロンコビリー

じゅ~~~~

意外にお米が美味しい!!!

サラダバーが豊富でとても良い!!

一人暮らしでサラダドカ食いしたいときにおすすめ!

その他のファミリーレストラン

 

少し珍しいファミリーレストラン一覧
馬車道
シズラー
あっぷるぐりむ
エルトリート
和食さと
サガミ
木曽路
藍屋
ブロンコビリー
ステーキガスト
フライングガーデン
さわやか
ジョリーパスタ
グラッチェガーデンズ
五味八珍
揚州商人

メンバー募集中(笑)

twitterフォローしてね

タイトルとURLをコピーしました